久しぶりのアジング~なんと3週間ぶり!?~
横浜某所 雨
こんにちは~。
久しぶりのアジングに出撃。
前回行った記録は8月の上旬だったので、何と3週間ぶりみたい(^_^;)
いつものポイントに到着すると、やはり雨の平日だからでしょうか、流石に誰も居ない。
そして工事でロープが張られていて、入れなかった場所も入れる様になった様子。
そして釣果の方はと言うと・・・
2時間ほどやって、アタリを感じ取れたタイミングは数回ほど。
ワンチャンスで大体2~3回アタリっぽいのが続くけども、アワせても乗せきれない。ってな状況。
結局、何とかキャッチ出来たのは、こちらの2匹目のみ。

1.3gジグ単+アジングビームでの釣果でした。
もう少し釣れてくれると粘るんですけども、アタリも少ないし、乗らないし、雨やし・・・
で、早々に納竿しちゃいました。
- 関連記事
-
-
20前後がつ抜けてます♪ 2018/08/19
-
2夜連続アジング!~シーズン最多更新~ 2019/06/04
-
粘って粘ってポロポロっとアジゲット♪ 2017/07/20
-
またもやホゲ(T_T) 2020/07/11
-
困った時の引き出し!?~キャロでボーズ逃れ~ 2017/08/26
-
▼ コメントを表示する ▼